ホーム > 学科TOPICS - かわら版 > 建築デザイン科 > 「守破離・展」産学ネットワーク展にて開催!(2020.2.14~16)
一年生「守」(入学後守られつつも自らの可能性に挑戦)
二年生「破」(基礎となるものを身につけて独創力をもって殻を破る)
卒業生「離」(恩師を越えて自らの道を切り拓く)
として、建築デザイン科 インテリアデザイン科では 新入生の作品と共に、卒業して「独立」して頑張っている卒業生にフォーカスした「守破離・展」が産学ネットワーク展にて同時開催します。迷いながらも学校や学科の基礎を身につけた一年生。そして殻を破ろうと自らの独創力にチャレンジする二年生の卒業制作。そして更に、社会にでて自身の力で独立。活動する卒業生たちの作品を展示しました。「成長の流れ」が見える「守破離・展」ここで見ることができる展示は、作品そのものだけではなく、作品から滲み出る彼らの取り組みです。そして彼ら在校生から卒業生自身こそが、なにより私たち町田デザイン&建築専門学校の大きな財産です。
...
...
...
...
...
<卒業生協力 >
...
★横田健太郎さん
㈱とんかちドリルズ代表取締役
https://www.facebook.com/kentaro.yokota.3
1999年度 建築科インテリアコース卒
...
★松野知也さん
旅するアーチスト
2006年度 建築デザイン科卒
...
★加藤直樹さん
N.A.O | NATURE ARCHITECT OFFICE
2007年度 建築デザイン科卒